かぼちゃパウダーで焼きドーナツ レシピ

かぼちゃパウダーで焼きドーナツ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
イロハさん
イロハさん
モニターで 頂いた かぼちゃパウダー。。。混ざりもよく 国産100%って ことで かなり 気に入りました~できあがりの 色が とても 綺麗に 仕上がり。。。かぼちゃの黄色が 品良く 美味...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12961193)
  • 2013/01/07 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,352件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/01/07 UP!
いつも本当に綺麗なドーナツどんな型を使っているのかしらポコンとはずれるシリコンとか・・友達にあげるのにもいいねかぼちゃパウダーもいろんな物に使えて便利そうですね

お返事: シリコンタイプを使っています。心持長く焼くと綺麗にポコっとはがれます。シリコンタイプは洗うのも楽で型にバターを塗らなくて済むのでお勧めですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃパウダーで焼きドーナツ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP