美味しいお塩で頂くミズナ レシピ

美味しいお塩で頂くミズナ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
イロハさん
イロハさん
ミズナ を コウのお友達のおじいちゃん から 頂きました。目の前で 抜いてくれて 超~新鮮。。。コウは おじいちゃん 。。。。 いいわ~いらんわ~ 僕 草苦手やねん。。。って断ってましたが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12899609)
  • 2012/12/14 UP!

他のミズナのレシピ(138件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/12/14 UP!
新鮮な野菜を塩でシンプルに頂くこれが一番贅沢な食べ方だと思います素材の味が一番生きるものね。草 嫌い (笑い)・・・のコウチャンは食べてくれたかな。

お返事: ミズナはクセがないので塩でも美味しく食べれますよね~コウは、、、2本くらいでギブアップしてました。。。ソウは、全く食べなかったです(涙)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいお塩で頂くミズナ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP