あさりと玉ねぎのシンプルスープ レシピ

あさりと玉ねぎのシンプルスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
イロハさん
イロハさん
土日 は 毎週の通り 食べ過ぎたので、、、 昨日は、 お決まりのヘルシー メニューに。モニターで 頂いた 温泉水99 で あさり の スープ を 作りました。潮干狩りのシーズ で よく テ...
ブログ記事を読む>>
かな姐さんのレシピでも大活躍!温泉水99をつかって素材イキイキ料理
このレシピはかな姐さんのレシピでも大活躍!温泉水99をつかって素材イキイキ料理に投稿されました!

他のあさりのレシピ(13,704件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/05/29 UP!
シンプルメニュー体にやさしいものばかりおいしいお水で調理するとさらに美味しさがましますね(*^_^*)

お返事: 大阪と水と比べるとす~ごく美味しいお水です。ごはんもとても甘くなるので、、、シンプルメニューでもいいかもって思ってしまいます。。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あさりと玉ねぎのシンプルスープ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP