塩麹豚のトンテキ レシピ

塩麹豚のトンテキ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 21
イロハさん
イロハさん
最近 よく 聞く トンテキ 。。。カツ にする予定が 面倒なときには 焼いてたけれど トンテキとは 呼んでなかったなぁ。。。濃厚 な ソース で ご飯 も 野菜 も 進みますよね~いつも...
ブログ記事を読む>>

他のチョコタルトのレシピ(520件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/04/28 UP!
トンテキ、とっても美味しそうですね~照りがまたたまらない~塩麹効果でお肉も柔らか、体にもいいなんて素晴らしいですね~(*^_^*)

お返事: 塩麹っていろいろと不思議ですよね~体にもいいって聞くけれど。。。今は変化がないかなぁ。。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹豚のトンテキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP