余ったキンピラの白和え レシピ

余ったキンピラの白和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
イロハさん
イロハさん
キンピラは パパさんのお弁当の必需品ってかんじで たくさん 作ります。が、今週は パパさん、お弁当いらない日が多かったので 晩ごはんの1品に変身です。水切りした 豆腐 は クリーミーな感...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11914454)
  • 2012/02/10 UP!

他のきんぴらのレシピ(13,752件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/02/10 UP!
金平。そんな便利だったんですね☆内も弁当おかずに金平よく作ります♪たまに炊き込みご飯に入れるくらいでした☆100均のバック風のラッピングが可愛くて、探しに行きましたが・・・なかった残念。でもまた今度見つけたらゲットですっ♪

お返事: 火が通っていて味がついているので何かと使えて便利ですよ~今は100均一のラッピングコーナーはV.D前で物が違ってそうですよね。。。似てるものがあるといいですね♪

いないいないだあさん

いないいないだあさん  2012/02/10 UP!
こんにちは!彩りきれいで美味しそうですね(*^_^*)ポテトサラダやおひたしに和えるのやったことなかったです!今度やってみたいです♪

お返事: たくさん作ってしまうからなにかと混ぜてます(笑)火を通してあるし味がついているので混ぜるだけで済むのが楽でキンピラは活躍してます~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余ったキンピラの白和え by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP