【簡単】鶏胸のソテーとセルフィーユのサラダ【美肌】 レシピ

【簡単】鶏胸のソテーとセルフィーユのサラダ【美肌】
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 119
taroさん
taroさん
料理やデザートの香り付け・飾りに買ったハーブが余ってしまう事ってありませんか?ハーブを育てていて、どんどん出来てしまい使い切れない!という方もいらっしゃると思います。僕は前回「鰆のポワレと蛤の...
ブログ記事を読む>>

他の鶏のレシピ(189,898件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/03/08 UP!
こんにちは^^セルフィーユ、たしかに一度買うと足もはやいから結構困ってしまったりするんです~。でもピーナッツと合わせたソースなら、セルフィーユの香りや風味がいかされてすごく美味しそうですね…!ゆっくり火を入れられたむね肉のソテーも、しっとりと、噛むほどに味わい深くて本当に美味しそう♪

お返事: セルフィーユのサラダ、香りが良くて本当に美味しいんですよね。色々なハーブを混ぜて作っても良いと思います。鶏むねは一気に強い火で焼くよりもじっくり焼いた方が、おっしゃる通り、食感が良くて好みです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【簡単】鶏胸のソテーとセルフィーユのサラダ【美肌】 by taroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP