海老のソーセージ レシピ

海老のソーセージ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 56
taroさん
taroさん
ふわふわした食感が素敵な海老のムースのソーセージ仕立てです。今回は緑粒コショウを風味付けと味を締めるために入れましたが、刻んだハーブを入れて彩りと香り付けにしても良いと思います。このままおつま...
ブログ記事を読む>>

他のこしょうのレシピ(137,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/02/09 UP!
海老のソーセージこれは私好みです!とっても美味しそう!お気に入りに入れさせて下さい!

お返事: お気に入りありがとうございます!色々なアレンジが効いて美味しいですよ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老のソーセージ by taroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP