【クリスマス・バレンタインに!】生チョコレートのバトネ【口溶け抜群!】 レシピ

【クリスマス・バレンタインに!】生チョコレートのバトネ【口溶け抜群!】
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 61
taroさん
taroさん
いわゆる「生チョコ」よりも若干柔らかくい触感。なめらかな口溶けが素敵過ぎます。美味しいコーヒーはもちろん、深い赤ワインや、ブランデー等の食後酒と合います。男性も大好きな味。クリスマスに、こ...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートのレシピ(26,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
じゃがあさん

じゃがあさん  2012/02/03 UP!
レシピ拝見しました!とっても美味しそうです~。今年のバレンタインに作ってみたいと思います!!

お返事: ありがとうございます!是非、大切な方に作って、一緒に楽しんで下さいね。お酒との相性もいいので、男性も喜ぶと思いますよ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【クリスマス・バレンタインに!】生チョコレートのバトネ【口溶け抜群!】 by taroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP