月見とろろそば レシピ

月見とろろそば
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
げんげんさん
げんげんさん
 7月30日(土)の晩ごはんです。相変わらず冷たい麺が続いています^^;今日はこーたろのリクエストでそば。とろろ、温泉卵、きゅうり、オクラ、ねぎをトッピングしてます。市販の麺つゆでぶっかけ風です。他に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11291081)
  • 2011/07/30 UP!

他の枝豆のレシピ(17,580件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/01 UP!
げんげんさん、おはようございます。とろろに、温泉タマゴをプラス!!キュウリやオクラの夏野菜がしっかり食べられる‘月見とろろそば’、とても、おいしそう☆です。歴代の仮面ライダーが勢揃い!!お子さま、憧れのライダーに出会えて、大喜びだったのだろうなぁ…と、思いました。世代を超えて、ヒーローであり続ける仮面ライダー!!げんげんさんと共感できて、お子さまの夏休みはとびっきりの夏休みになりましたね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑月見とろろそば by げんげんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP