アンチョビオリーブポテト

アンチョビオリーブポテト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ユッキーさん
ユッキーさん
★パーティーでも喜ばれる、簡単ボリューム系おつまみの決定版★人数の多めのおうちパーティーをするときに、頭を悩ますのはボリュームの問題。細かくて見栄えの良い、手の込んだお皿も出したいけれど、それに手間を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11328872)
  • 2011/08/11 UP!

他のパーティーのレシピ(30,441件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/12 UP!
おはようございます♪じゃが芋☆とアンチョビ☆めっちゃ相性が良いですよね!!最近☆アンチョビが食べられるようになってすごく感動しました!!じゃが芋♪確かにみなさん☆好きですよね♪すごくほくほくしてて美味しそうですー!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アンチョビオリーブポテト by ユッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP