山梨の伝統を背負いつつ、丁寧に進化続ける / 原茂ワイン

山梨の伝統を背負いつつ、丁寧に進化続ける / 原茂ワイン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ユッキーさん
ユッキーさん
JR中央本線、勝沼ぶどう郷駅から、ぶどうの丘を見ながら坂を下り、ブドウ畑の中を少し行くと、立派な生垣に囲われた、瓦屋根の重厚なお屋敷が現れます。この辺り一帯の大地主だった原茂ワインです。
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11262785)
  • 2011/07/21 UP!

他のぶどうのレシピ(6,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/07/21 UP!
こんにちは(*^_^*)はじめまして。いつも、楽しみにブログを見させていただいております。山梨にいながら、こんなに素敵で老舗の醸造所があるとは知りませんでした。お休みの日に、ぜひ行ってきます(笑)

お返事: ぶどう園として行くならまずここは、間違いないでしょう。そのあとに菱山中央醸造かな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山梨の伝統を背負いつつ、丁寧に進化続ける / 原茂ワイン by ユッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP