マヨチーズ風味♪ささみの細切りじゃがいものっけ焼きと、作っていただきました!と作りました! レシピ

マヨチーズ風味♪ささみの細切りじゃがいものっけ焼きと、作っていただきました!と作りました!
この記事をお気に入りに追加する 28 おいしそう! 85
sacchiさん
sacchiさん
☆つくレポ御礼☆昨日嬉しいつくレポのご報告が届きました~☆お友達の chikageちゃん が先日作りました うどんサラダ を作ってくださいました♪・・それにしてもこの「うどんサラダ」てい...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/28 UP!
おはようございます♪ぬゎんとおいしそうなレシピなんでしょう。マヨネーズ風味ってところがまたいいですねー食欲そそりますねー><細切りじゃが芋の食感も楽しめるし♪そして嬉しいつくれぽ紹介ありがとうございました><やみつきと言っていただけてほんと光栄ですー!私もブログで紹介させていただきました♪

お返事: かなみにぃちゃんこんにちは~♪細切りのじゃがいも、めっちゃ好きなの(* ̄m ̄)なんか食感も焼けた感じもハマるのよね~♪そんで、リンクありがとう!!胡瓜がおしゃれになってる?笑こちらこそいつも美味しいレシピをありがとね♪また作ります^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マヨチーズ風味♪ささみの細切りじゃがいものっけ焼きと、作っていただきました!と作りました! by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP