混ぜるだけシリーズ!簡単♪おいしー♪梅ツナわかめご飯♪と、頬袋に・・ レシピ

混ぜるだけシリーズ!簡単♪おいしー♪梅ツナわかめご飯♪と、頬袋に・・
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 40
sacchiさん
sacchiさん
昨日のお昼ご飯、混ぜるだけシリーズ!簡単♪おいしー♪梅ツナわかめご飯♪またまた混ぜるだけシリーズです。昨日、コメント欄でわかめご飯のお話をしていたら、なんだかわかめご飯が食べたくなって~・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13249953)
  • 2013/04/19 UP!

他のわかめのレシピ(24,781件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2013/04/19 UP!
こんにちは(^^お〜!わかめご飯♪わかめの他にも具材たっぷり、とっても美味しそうですね♪にんにくまで入っているのは驚きっ!!これはイイ事を教えていただきました(^^本当にありがとうございます♪ 少ない食事を6回くらいに分けて食べると、ダイエットには良いらしいですよ(^^って、メタボな僕が言っても説得力ないですけど(笑

お返事: あひる課長さん、こんばんは♪めんつゆとにんにくの組み合わせが大好きなんですよね*^^*すごく合うんですよっ♪いろいろ入れたわかめご飯、他の具材でもまた試してみます^^んで、なるほど!少しずつなら回数が多くても大丈夫なんですね!てか、よく噛めばきっと満足感も得られますよね←なんか焦ってるっぽい(笑ちょっと意識して食べてみます^^ありがとうございました♪

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/19 UP!
さっぱりしていて美味しそう♪わかめが入ったちょっとすっぱめのご飯ってすっごく好きです☆梅干の代わりにゆかりでも代用できるかな??混ぜるだけっていう手軽さも魅力的です!!

お返事: のんちっち♪さん、こんばんは~♪梅干しが入ると酸味でまたいくらでも食べれるんですよね~、、はー、、危険だわ(笑ゆかりでも大丈夫だと思うけど、塩分が強いので調整してみてください^^お昼ご飯にぜひどうぞ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜるだけシリーズ!簡単♪おいしー♪梅ツナわかめご飯♪と、頬袋に・・ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP