海老と帆立の茗荷入り塩バターパスタ♪ レシピ

海老と帆立の茗荷入り塩バターパスタ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 80
bvividさん
bvividさん
こんにちわ茗荷を使った 夏にピッタリなパスタのご紹介海老と 帆立の魚介エキスに 茗荷のアクセントが効いてサッパリとした中にコクがある パスタに仕上がりましたぁ 海老と帆立の茗荷入り塩...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13568890)
  • 2013/08/16 UP!
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/08/17 UP!
こんばんは♪今日もとってもおいしそう!海老とホタテ、ミョウガでさっぱりですね♪でもバターでコクがあって・・・想像するだけでお腹すきます(笑)bividさんのパスタ、どれも新しくて全部食べてみたくなります♪

お返事: こんばんわ♪コメント有難うございます!うんうん、海老とホタテの旨みにミョウガでさっぱり☆多めに乗せた大葉の香りも爽やかで大好評でした!簡単なパスタなので是非お試しを(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老と帆立の茗荷入り塩バターパスタ♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP