*磯の香り*簡単!タコ飯♪ レシピ

*磯の香り*簡単!タコ飯♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
bvividさん
bvividさん
こんにちわ 昨晩の メニューその③ とっても簡単 タコの甘みも出て 磯の香りが堪らない *磯の香り*簡単!タコ飯♪ by bvivid を作りましたよぉ 【材料】2合分 蒸しだこ…200g 米…2合...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b11262944)
  • 2011/07/21 UP!

他のたこのレシピ(15,809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/21 UP!
こんにちは♪こ、これは・・・・って感じです☆大好物☆です!!わ~めっちゃ羨ましいです!!C:。ミ☆高いので自粛中なんです~すっごく美味しそうです!!感激です!!お米にC:。ミ☆の味が染みててすっごく美味しそうです~C:。ミ☆(←タコです)

お返事: こんにちわ☆コメント有難うございます!『タコ飯』我が家でも大人気なんですよぉ☆今回も美味しく出来ました(^^♪簡単なので、是非お試しを(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑*磯の香り*簡単!タコ飯♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP