【電子レンジ活用】ヘルシー回鍋肉♪ レシピ

【電子レンジ活用】ヘルシー回鍋肉♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
bvividさん
bvividさん
こんにちわ 昨晩の メニューその② 電子レンジを使って時間短縮 油が抑えられるのでヘルシー 野菜もたっぷり入った 【電子レンジ活用】ヘルシー回鍋肉♪ by bvivid を作りましたよぉ 【材料】4...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11249846)
  • 2011/07/17 UP!

他の電子レンジのレシピ(52,430件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/17 UP!
こんにちは~☆初めまして♪よろしくお願いします!!電子レンジでー♪この暑い中☆最高のお料理だと思います!(^^)!ヘルシーなのにとても美味しそうで、それに、タレがすっごくご飯に合って美味しそうです~即!!作ります!!

お返事: 初めまして、こんにちわ☆コメントありがとうございます♪電子レンジを活用するとちょこちょこと事前に準備が出来て食べる前にパパッと炒めるだけなので作るのも楽なんですよねぇ(^^♪お肉も余分な脂も落ちるのも嬉しぃところです!ご飯にタレを染み込ませて食べたら最高でした☆簡単なので、是非作ってみて下さいねぇ(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【電子レンジ活用】ヘルシー回鍋肉♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP