弁当に♪作りおき冷凍おかず::野菜たっぷり塩牛丼::とつくれぽのお礼 レシピ

弁当に♪作りおき冷凍おかず::野菜たっぷり塩牛丼::とつくれぽのお礼
この記事をお気に入りに追加する 104 おいしそう! 36
あぼさん
あぼさん
こんばんわ~へろへろ・・・猛暑にやられたのか、風邪をひいてしまいました。熱も出て、ぐったりです~・・・。次女たんと寝て過ごしました~。朝は頭痛もあって苦しかったけどだいぶ調子戻ってきた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14356014)
  • 2014/06/06 UP!

他の牛のレシピ(40,284件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/07 UP!
今晩はー(≧∇≦)今度は私がギャー(≧∇≦)わたしの名前がー(笑)ありがとうございますはこちらの方ですよ、本当に美味しかったけん(笑)。体調大丈夫ですか?北海道と福岡逆転したようなお天気で、ご家族皆様、体調管理に、野菜たっぷり塩牛丼スタミナたっぷり料理で乗り切っって下さい。

お返事: 返事遅れてごめんなさい~い!!えへへ mayapiさんホントにつくれぽありがとうっ★私もmayapiさんとか他の方達も色々作ってみたいなーと思ってもなかなかねー作れなかっちゃりしちゃうから、作っていただけただけで超嬉しいのに、そのうえレポしていただくだなんて~感謝感激雨あられです~!!ほんと早く体調治したいよ~といっても毎日動いたりもしてるし、なかなか劇的には治りませんね~はやく咳が治ってほしいなあ~(><。)ちかれるっ!!まあ、寝込んでもいられないから気長に治します~!!優しいお言葉かけてもらいすいません~ありがちょうっ!!

べびママさん

べびママさん  2014/06/06 UP!
お野菜たっぷりなのいいですねー!元気出そう〜…って、お体大丈夫ですか?近頃私のまわりでも疲れからか体調崩すママたち続出中なんですよ(´Д` )どうぞお大事に!

お返事: 遅れてお返事すみましぇん~(><)だいぶマシにはなってきたんですが、咳が・・!なかなか・・です~ そう簡単には治らないもんですね^^;気長にいきますっ周りの方達もきっと疲れと気候の変化で体調崩されちゃったんですかねえ~ んも~ 元気が一番ですねっ!!ほんとっ!!べびママさんの野菜ジュースのレシピたくさんとっても素敵ですねっ★勉強になるな~って見てます^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/06 UP!
あぼさん野菜たっぷり塩牛丼おいしそうですすてぎな 牛丼ですね丁寧なレシピ有難うございます

お返事: いつもありがとうございます^^牛丼って作りやすいし美味しいし大好きです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑弁当に♪作りおき冷凍おかず::野菜たっぷり塩牛丼::とつくれぽのお礼 by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP