ベイクドポテトのアンチョビオイル&チーズがけ ~ コーンたっぷりと♪ レシピ

ベイクドポテトのアンチョビオイル&チーズがけ ~ コーンたっぷりと♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/ベイクドポテト ~ コーンたっぷりに、アンチョビオイル&チーズがけチョリソー&アスパラガスベビーリーフのサラダといちじくバケットパッションフルーツウォータージンジャーブレッド■ベイクドポ...
ブログ記事を読む>>

他のアンチョビのレシピ(9,585件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
DAIさん

DAIさん  2011/09/27 UP!
こんばんは☆いつもステキなレシピを写真、ありがとうございます♪ポテト、コーン、アンチョビオイル・・・間違いないですよね。まずお聞きしたかったのはチョリソーってどのように手に入れるのがいいのでしょうか?缶詰なんですかね?

お返事: こんばんは☆コメント有難うございます♪チョリソー!これは、スーパーで売ってたもので本格的ではないんですけど、それなりに美味しかったです♪缶詰のものは買ったことないですけど、生ソーセージをこだわりで作っているお店のとかも良いんじゃないでしょうかねぇ。でも日本だとほんとのものはなかなかないかもしれませんね。百貨店のお肉やさんの生のとか、ネットのソーセージ、ハムやさんとか。それか輸入のお店が間違いないような気がしますねぇ。いろいろ味チェックしてみたいけど、まめじゃないとなかなか・・美味しいのみつけたらおしえてください!私も見つけたらご報告しますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベイクドポテトのアンチョビオイル&チーズがけ ~ コーンたっぷりと♪ by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP