パッソア and ピンクグレープフルーツジュース

パッソア and ピンクグレープフルーツジュース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
mayumiたんさん
mayumiたんさん
今週末のお酒『 PASSOA Grapefruits 』パッションフルーツのリキュール "パッソア" とグレープフルーツジュースでカクテルにしました♪ トロピカル~! 色も可愛いし☆ 甘めのリキュー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11316450)
  • 2011/08/08 UP!

他のグレープフルーツジュースのレシピ(337件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/08 UP!
おはようございます♪ピングレとリキュール☆とても綺麗な色ですね!!すごく☆さっぱりとしてて美味しそうです~☆奥のケーキもいいですね♪パイナップル?のクラフトですか?

お返事: こんばんは☆夏らしくっておいしいカクテルでしたよ♪♪ケーキはね、りんごのチーズタルトです!スーパーで買ったスーパーの中ではちょっと高価なくらいのタルトですけどおいしかったですよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パッソア and ピンクグレープフルーツジュース by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP