カレイのなめ茸おろし ~ "なめ茸" はてづくりで レシピ

カレイのなめ茸おろし ~ "なめ茸" はてづくりで
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/かれいのなめ茸おろしご飯オレンジゼリーのケーキ■カレイのなめ茸おろし ~ "なめ茸" はてづくりで材料A、カレイ切り身、大根、塩、酒B、えのき茸、しょうゆ、みりん、かつお節-------...
ブログ記事を読む>>

他のカレイのレシピ(3,102件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/23 UP!
おはようございます♪なめ茸☆とてもお手軽にできるんですね~それだったら、買うより作った方が断然☆美味しいし良いですよね!!カレイにおろしと一緒で本当に美味しそうです~ご飯☆進みまくりです!!冷奴☆にも良いですね!!

お返事: こんにちは♪なめ茸は大好きなんですけど、瓶はあっという間になくなってしまうので、セーブして食べてたけど、これで解決できました!材料のえのき茸が安いところもすごーい魅力です♪心おきなく食べられます:D

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレイのなめ茸おろし ~ "なめ茸" はてづくりで by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP