レタス、きゅうり、味付け海苔の和グリーンサラダ レシピ

レタス、きゅうり、味付け海苔の和グリーンサラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
かえら~さん
かえら~さん
おはようございます。 空腹MAX で起床した私が、猛烈に欲したものは 新鮮なシャキッとした緑の野菜。しかも チメタ~イ のん。シャリシャリっ、パリパリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10924155)
  • 2011/04/05 UP!
かな姐さんのベジ★キッチン 夏においしい 信州レタス&はくさい編
このレシピはかな姐さんのベジ★キッチン 夏においしい 信州レタス&はくさい編に投稿されました!

他の海苔のレシピ(35,525件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひろりんさん

ひろりんさん  2011/04/05 UP!
シンプルでおいしそーお土産でもらった韓国海苔でマネしてみようかな?レタスと海苔は相性いいよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レタス、きゅうり、味付け海苔の和グリーンサラダ by かえら~さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP