misyaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/195) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

misyaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/195(全3,899件)

はるさん
こんばんは(^^♪ 今年もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね。いつも見てくださってとても嬉しいです。大雨のニュース、心配しています。安全に過ごしてくださいね。では、お元気でね。(返コメは不要です。)
by はるさん2023/06/30 UP
お返事:はるさん~おはようございます♪
本当に今年も半月過ぎましたね~あっという間です。はやいね。
お気遣い有難う♪雨ね、凄いんだけど影響なく過ごせてますよぉ。
はるさんのお料理が好き♪
はるさんならではの大人なアイデア料理、これからも楽しみです。有難う。
対象の記事:ご挨拶。
はるさん
misyaさん いつも見てくださってありがとうございます。
だんなさま、猫様、皆さま、お元気で明るい年をお迎えください。
by はるさん2022/12/31 UP
お返事:はるさん~こんにちは♪
はるさんのお料理、大好きなんです♪
来年も楽しみにしてます。
こうしてコメントくださり感謝です。はるさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
有難う♪
対象の記事:ご挨拶。
kyonmiさん
misyaにゃん♪♪お久しぶりにこちらにおじゃましてのコメントで、、寂しくなります(T . T)
今までたくさんの嬉しいコメントありがとございました☆
こちらをお休み中だったのに、Instagramの方にまでもきてくれて嬉しかったよ(^^)ありがと☆
昨日よりも今日、今日よりも明日、misyaにゃんにとってずっといい日が続きますように。。
by kyonmiさん2022/10/02 UP
お返事: kyonmiちゃん~こんにちは♪
kyonmiちゃんだぁきゃ~こちらこそ、ご無沙汰をお許しください。
嬉しいコメント有難う~いえいえとんでもない!
今までいっぱい遊んでくださり感謝です、長い間、本当に有難うございました。
お陰で楽しいブログ生活でしたよぉ(^^有難う。
インスタ(^^懐かしい思いで時々覗かせてもらってます、癒やされます。
kyonmiちゃんもどうぞお元気で。素晴らしい日々でありますように。
対象の記事:ご挨拶。
甘兎庵さん
misyaさん、こんばんは。
ブログ閉じられたんですね。
なかなか訪問できず、こんなに遅くなってしまい、ごめんなさい!記事を読んで、どうしてもコメントしたくて。
これから新しい道に進まれるんですね(^-^)
陰ながら応援しています!
misyaさんのパンや、猫ちゃんにいつも癒されていましたよ!
これからも、人生楽しくいきましょう!
またどこかでお会いできたら嬉しいです!ありがとうございました!
by 甘兎庵さん2022/08/20 UP
お返事: 甘兎庵ちゃん~こんばんは♪
お忙しい中、嬉しいコメントありがとう(^^
私の方からコメントをと思いながら・・ありがとうね。長い間お付き合いくださり感謝です。
可愛らしいコメントに励まされました。今まで有難う(^^
ブログは卒業ですがパン作りやお菓子作りは楽しんでますよぉ。うんうん一度きりの人生、楽しい日々と思いますね、 甘兎庵ちゃんも楽しんで、どうぞお元気で。
いつかまた会える日を楽しみにしております。
対象の記事:ご挨拶。
ONIKOさん
misyaさ~ん、いつもおいしそうなパンたちの綺麗な写真が大好きでした。
特にクープがパカーッと開いたのを見ると「食べたい!」と思ってました。
焼けたパンをどうやって食べるのかを読んでるとおいしさが伝わって来て幸せな気分になってました。
気まぐれな私のブログにも遊びに来て頂きありがとうございました。
これからもおいしいものを作り続け、新たな楽しいことをして下さい♪
by ONIKOさん2022/07/05 UP
お返事:ONIKOちゃん~こんにちは♪
わぁ、嬉しいコメント、本当に有難う。
毎日お付き合いくださり感謝しかないです、有難うございました。
あははっつ、お近くでしたら差し入れ出来たのにね、残念(^^
うふふ、可愛らしい鬼シリーズのちぎりパンやクッキー、今でも記憶に残ってます。
私の方こそ楽しませてもらいましたよぉ♪
ONIKOちゃん、どうぞお元気で(^^
またいつか会える日を楽しみにしております。いっぱい感謝。
対象の記事:ご挨拶。
YUKImamaさん
(T_T)大先輩の卒業をお疲れ様でした!と言わなきゃと解ってるのに涙が出てくる ちっこいのの育児やらで疲れきってた自分に「水飲んで」と短いエール忘れないし美しいお弁当fhotoに頑張れた自分も居て
ほんまに尊敬してます だからやっぱり今までいっぱいお疲れ様でした!いっぱいありがとうございました!ほんでめっちゃやりたい様に楽しんで下さい(^ー^)
misyaさん!めっちゃ大好き!(>_<)
by YUKImamaさん2022/06/26 UP
お返事:YUKImamaちゃん~こんばんは♪わぁ!
YUKImamaちゃんからコメントいただけるなんて嬉しです、有難う。
いやぁもう涙!
しかも心にじんわりな嬉しいコメント、本当に有難う。
YUKImamaちゃん「水飲んで」今年もそんな季節になりましたね。
どうぞお身体にお気をつけて、明るく元気でいてください。
YUKImamaちゃん大好き♪頑張れ♪こちらこそです、いっぱいいっぱい有難う。お世話になりました。いつの日かまた会える日が来ますように。
対象の記事:ご挨拶。
 ちゃあみいさん
misyaさん☆ただただびっくりで、コメントさせていただきます。いつも癒されていました!ブログを途中休止していた時期もある私に変わりなくお付き合いいただきありがとうございました!!
by  ちゃあみいさん2022/06/23 UP
お返事:ちゃあみいちゃん~こんばんは♪ニコニコ(^^
ちゃあみいちゃんからコメントいただけるなんて!嬉しいです、有難う。
とんでもないです、私の方こそ長いこと変わらぬお付き合いを有難うございました。
ちゃあみいちゃん、どうぞお元気で。
またいつか会えると良いな~祈ってます。
対象の記事:ご挨拶。
過労死予備群さん
misyaさん、おはようございます。
けさ、blogをみて。驚いて、寂しくて、こちらにきました。
穏やかな陽だまりを感じさせてくれるmisyaさんのblogに出逢えて、お話できて。幸せを分けてくださり、ありがとうございました。
うんうん、違う時間へ向かうと、決められたmisyaさんだもの。。。でも、寂しい。ごめんなさい。
どうかお元気で。お幸せで。祈るばかりです。
今まで、ありがとうございました。
by 過労死予備群さん2022/06/23 UP
お返事:予備群ちゃん~こんばんは♪お返事が遅くなってしまってごめんね。
いやもう今朝予備群ちゃんのブログを拝見、ミンチ天!
大好物でね、なんか涙出てきて、しばらく動けなかった。有難う。
寂しくなります、まだ頭の中はブログ記事のこと考えてるのよね。
すぐには切り替え無理よね、きっとね。
予備群ちゃんの繊細なお気遣い、感謝してます、今まで本当に有難うございました。
幸せ者は私の方でしたよ(^^予備群ちゃん本当に有難う。どうぞお元気で。
いつの日か会えますように。
対象の記事:ご挨拶。
watakoさん
mishaちゃん、残念です。いつか、パンの弟子入り出来れば、、、と思っていただけに。私も丁度ブログを始めて、13年目です。いつかは区切りを、、、と思ってますけど、もう少し頑張ってみますね。またいつか、ブログ再開される時があれば、、、と願ってます。
by watakoさん2022/06/22 UP
お返事:watakoちゃん~おはよう♪watakoちゃんから嬉しい!コメントいただけるなんて♪watakoちゃんも13年目!!いやあぁ、凄いね!凄いよ!うんうんどうぞ楽しみながらブログ続けてくださいな。時々のぞかせてもらいます(^^
そうですね~もう寂しくなってるからね(苦笑)いつか再会出来ると良いね。
今まで本当に有難うございました、感謝です。どうぞお元気で。
対象の記事:ご挨拶。
junjunさん
misyaちゃん、ただただ驚いています、今知りました。
misyaちゃんの瑞々しいお写真と文章に日々どれほど癒されてきたことでしょう。misyaちゃん、junjunちゃんと呼んでいただける唯一無二の存在でした。感謝しかありません。本当に有難うございました。心から。
寂しくなりますがどうぞお元気で。よい日々でありますように!
by junjunさん2022/06/22 UP
お返事:junjunちゃん~こんばんは♪お忙しい中、有難うね(^^
長い間お友達でいてくださり感謝です、有難う。
junjunちゃんのキラッと光るセンスと透明感のあるブログ大好きでした。憧れでした(^^
むぎさんのことも嬉しかったなぁ、猫様という共通点ができ訪問するのが本当楽しみだったよ。
junjunちゃん家の一員となったむぎさんは幸せだよね。
junjunちゃんどうぞお元気で、お世話になりました。いつの日かお会いできる日を祈って。
対象の記事:ご挨拶。
ししずちゃんさん
卒業されるのですね。
自分で決めるって大切です。
長いお付き合い、ありがとうございました。
寂しくなりますが、素敵な日々をお過ごしください。
by ししずちゃんさん2022/06/21 UP
お返事:ししずちゃん~こんばんは♪
わぁ、嬉しいです!ししずちゃんからコメントいただけるなんて。
ご無沙汰ばかりですみません。
こちらの方こそ、長い々お付き合い、本当に有難うございました。
寂しいよ、なんかもう寂しくなってるの(^^。
ししずちゃんもどうぞ素敵な日々を。
元気でいてくださいね、お世話になりました。またいつの日か会えることを祈って。
対象の記事:ご挨拶。
あゆままさん
misyaさん、美味しそうなパンや可愛い猫の写真に癒されていました。
読み専になった私にも毎年メッセージ下さってありがとうございました。
寂しくなりますが...
お元気で!
by あゆままさん2022/06/21 UP
お返事:あゆままちゃん~こんにちは♪
とんでもないです、感謝してるのは私の方です、もう感謝いかありません。
ブログおやすみされてるのに足跡ぽっち、本当に有難うございました。
あゆままちゃんも、どうぞお元気で。
楽しい日々をお過ごしくださいね(^^
対象の記事:ご挨拶。
Mchappykunさん
美味しそうなパンの数々にお近くだったら弟子入りしたいのに、といつも思っていました。
もうmisyaさんの香りがここまで伝わってくるような美味しそうなパンに出会えないかと思うと、そして猫ちゃんにも、とても寂しいです。
新しいことに挑戦なさること、陰ながら応援しています。そして、またどこかでお会いできたら嬉しいですね。
by Mchappykunさん2022/06/21 UP
お返事:Mchappykunちゃん~こんにちは♪嬉しいコメントを有難うございます。
つくれぽくださいましたね~記憶にあたらしいです。
未熟者でしたのに、有り難いやら気恥ずかしいやらでした。
超うれしかったです、有難うございました。
うんうん、有難う(^^来年還暦!新しいことを探し見つけたら邁進と思ってます(^^
お体にどうぞお気をつけて。そうですね、またいつかお会いできる日を夢見てます。有難うね。
対象の記事:ご挨拶。
のりえさん
misyaさん。
びっくりしました。いつだって遊びに来れば、必ず美味しい焼き立てパンと、かわいいにゃんこちゃんと会えていたmisyaさんのブログが終わってしまうなんて。
misyaさんの優しい人柄が伝わってくるブログ、大好きでした。
新しい道、陰ながら応援しています。今までのように、いえ、またそれ以上に素敵な出会い、景色がそこにあるんでしょうね。
こちらこそ、今まで有難うございました。
by のりえさん2022/06/20 UP
お返事:のりえちゃん~こんにちは♪
わぁ、嬉しいです~うるっとしちゃうよ。有難う、のりえちゃん。
私ものりえちゃんのごはん!憧れてたなぁ。料理上手ってこんなことよね~なんてひとり見惚れてました。レオくんとレイくんと会えるのも嬉しかった。
来年還暦、なんか焦りが出てきて、新しいことをと思うようになりました、あれもこれもと。
のりえちゃん、今まで有難うございました、感謝です。
どうぞお元気で。またいつの日か会える日を夢見ております。
対象の記事:ご挨拶。
おんちゃん母さん
misyaちゃん、ビックリしてます。このところ前ほどブログの更新頻度が少なくなったな?とは思っていました。人の事は言えないくらい私もパンを焼く時間が無くなっていますけど^^;misyaちゃんも来年は還暦とのこと。自分の時間も大切になってきますよね~。私は四捨五入するともう70歳ですよ^^;misyaちゃんとパンのお話が出来て嬉しかったです。くれぐれも体調にはお気をつけて下さいね。
by おんちゃん母さん2022/06/20 UP
お返事:おんちゃん母ちゃん~こんにちは♪
お返事してたと思ってた、ごめんね、遅くなってしまったね。ブログ更新もそうそうゆったりペースでしたね(^^パン作りは大好きなので続けようと思っていますよぉ。
そうなんです、来年還暦!なんかね、焦りが出てきてあれもこれもと思うようになりました。
そうだったの?おんちゃん母ちゃん!私よりお姉さんだったんだね~驚き!
パン作り相談したいと思ったこと数知れずでした(^^私の方こそです、嬉しかったです。
どうぞお体にお気をつけて、元気で居てくださいね。今まで有難うございました。
対象の記事:いつものキューブパン&おちびさん♪
あんこ1961さん
misyaさん、寂しくなります。
でも、旦那さんや猫との生活、リアル生活の充実が一番大事
健康でお過ごしください。
by あんこ1961さん2022/06/20 UP
お返事:あんこさん~こんばんは♪
あんこさん、有難うございます。
おっしゃる通りですね、これから猫様の介護も始まると思うし、
今まで出来なかったこともしたいし(^^
考えに考えた末、ブログを卒業です。今まで有難うございました。あんこさんもどうぞお元気で。
またいつの日かお会いできる日が来ますように(^^
対象の記事:ご挨拶。
イェジンさん
misyaさん。ひたすら寂しいです。misyaさんのブログから漂う優しい雰囲気が大好きで勝手に懐いていました^ ^でもその反面、私も同じように考えているのでお気持ちがとても良く分かるし、背中を押される気持ちです。感謝を込めてmisyaさんのこれからの幸せと素敵なことに沢山出合えますように。。と心から願っています。
by イェジンさん2022/06/20 UP
お返事:イェジンちゃん~こんばんは♪きゃあ、そんな風に思っていてくださってたなんて!もったいないお言葉、嬉しいです。有難うイェジンちゃん(^^
年齢的なものでしょうか?あれもこれもしたいと、なんか焦って来てね、思い切ってブログを閉じることにしましたよぉ。
うんうん素敵なこと、お互いいっぱい出会えると良いですね。そう祈ってます。
今まで有難うございました、本当有難う。どうぞお元気で。
いつの日か会える日を楽しみにしております。
対象の記事:ご挨拶。
みなづきさん
misyaさん
こんにちわ。^^ずっと、これからもと思っていました。悲しくて寂しくて、なって云ったらよいのか…。新しい門出に我が儘を云ってはいけないですね。笑顔で応援しないとダメなんだよね。misyaさんのキュートで温かさに加えにゃんちゃん達に対する愛情が、いっぱい届いて大好きでした。お身体に気をつけてステップアップしてくださいませ。これからもご縁は永遠に続くと思っています。ありがとうです!!
by みなづきさん2022/06/20 UP
お返事:みなづきちゃん~こんばんは♪
コニコ(^^寂しくなります、きっとね。
ブログはずーっと続けるつもりでいたのですが、残された日々を、悔いなくと思うと、
なんか焦って来て、あれもこれもしたい!
欲が深いのね、きっとね(^^
みなづきちゃん、健気で優しく凛とした方、イメージはずっと最初からずっとそのまんま。
これからもうんうん縁は続くよ!今までお世話になりました、有難うございました。お元気で。
対象の記事:ご挨拶。
はるさん
こんにちは(^^♪
もしやと思いつつ打ち消す日々でした。寂しくなります。
新たな楽しい景色を見つける旅に出るのですね、全力で応援します。
小さい者たちにむける優しい心遣い、忘れないよ。
体調に気をつけて次のステップに向かってくださいね、感謝を込めて。
by はるさん2022/06/20 UP
お返事:はるさん~こんばんは♪はるさん、有難う(^^随分ね、悩んだのですが、新しいことを始めるにあたって、きちんと向き合いたいので。
はるさん~そんな風に言ってくださり嬉しいです(^^
私の方こそ、はるさんのこと忘れないよ。今まで有難うございました。どうぞお元気で。
またいつの日か会える日が来ることを祈ってます。
対象の記事:ご挨拶。
masakohimeさん
すみれちゃん、きりまりちゃん、mariちゃん、きゃりあさん、やちゃさん…そしてmisyaちゃん!寂しすぎる…まだmisyaちゃんのパンも作っていないし…今は言葉がでません。
by masakohimeさん2022/06/20 UP
お返事:himeちゃん、こんばんは♪
本当ね、すみれちゃんにきりまりちゃん(^^
そしてmariちゃんにきゃりあさん、うんうんやちゃまるちゃんも!
懐かしいなぁ(^^楽しかったね~本当皆きらきら輝いてた!
himeちゃんとお電話で、これはね、良い思い出です、有難う。
長い間お世話になりました、himeちゃんどうぞお元気で。
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。ありがとね。
対象の記事:ご挨拶。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑misyaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/195) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP