いつものキューブパン&おちびさん♪ レシピ

いつものキューブパン&おちびさん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈キューブパンでチーズトースト♪〉夫婦2人の食生活に丁度よい大きさ、キューブパン♪大活躍です(^^先日のハニーバタートーストがあまりに美味しかったので、朝、また同じよう...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19381010)
  • 2022/06/14 UP!

他のパンのレシピ(139,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2022/06/20 UP!
misyaちゃん、ビックリしてます。このところ前ほどブログの更新頻度が少なくなったな?とは思っていました。人の事は言えないくらい私もパンを焼く時間が無くなっていますけど^^;misyaちゃんも来年は還暦とのこと。自分の時間も大切になってきますよね~。私は四捨五入するともう70歳ですよ^^;misyaちゃんとパンのお話が出来て嬉しかったです。くれぐれも体調にはお気をつけて下さいね。

お返事: おんちゃん母ちゃん~こんにちは♪お返事してたと思ってた、ごめんね、遅くなってしまったね。ブログ更新もそうそうゆったりペースでしたね(^^パン作りは大好きなので続けようと思っていますよぉ。そうなんです、来年還暦!なんかね、焦りが出てきてあれもこれもと思うようになりました。そうだったの?おんちゃん母ちゃん!私よりお姉さんだったんだね~驚き!パン作り相談したいと思ったこと数知れずでした(^^私の方こそです、嬉しかったです。どうぞお体にお気をつけて、元気で居てくださいね。今まで有難うございました。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/06/16 UP!
タバスコたーっぷりのチーズトースト!私もピザにタバスコドバドバかけて食べたところ。消費しなきゃ、で食卓に置いていたらクセになっちゃった(笑)今日もこんがり小麦色のパンが美味しそうね(*´艸`*) おちびちゃん、こうしてみるとやっぱり小っさ!カワイイねぇ♪ どんな夢を見ているのか覗きたくなるよね。美容院、気持ちいいよね。ウォーキングもナイス!今日もステキな1日となりますように(=^・^=)ニャ♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪あははっつ、食の好みが本当可笑しいくらい一緒ですよね、ちょっと嬉しいな♪うんうん、辛いものって癖になるね。最近はパンを食べる機会が減り、同じようなものばかり作ってる。なのに成長してないというね(爆)おちびさん、少食なんですよね、だからなのかちっこい!そこが可愛よ♪もうちょっとしたら歩けなくなるから今のうちに。いつも有難う~感謝でいっぱい。素敵な1日を♪

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/06/15 UP!
misyaさん、こんばんは☆今日はチーズトーストにしたんだね(^O^)美味しそう!いい香りが読んでても香ってきそうだよ♪ misyaさんいっぱい歩いたね(*^▽^*)すご〜い♪お疲れ様です(^-^) おちびちゃんの丸くなった寝姿があまりにも可愛くてほっこりしたよ(=^x^=) いつもありがとう♪感謝な毎日です

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪うふふ、マヨネーズいっぱい、玉ねぎスライスとチーズのっけて、美味しかったよ(^^片道20分、往復40分ほどって疲れもなく丁度よいですね。梅雨の合間の貴重な晴れ間、あるけて良かったです。おちびさん、爆睡でしたね、シャッター音にも気づかずぐっすりでした。有難うね~ゆきママちゃん(^^いつも本当にありがと、感謝です。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いつものキューブパン&おちびさん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP