粗挽き全粒粉入りカンパーニュ&坊ちゃま♪ レシピ

粗挽き全粒粉入りカンパーニュ&坊ちゃま♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 39
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈粗挽き全粒粉入りカンパーニュ&坊ちゃま♪〉久しぶりにカンパーニュ。思い切りが足りなかった切れ目、予想通り〜パンって私よりうんと正直者なんだな。出来上がったばっかりなの...
ブログ記事を読む>>

他のカンパーニュのレシピ(3,514件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イチフユさん

イチフユさん  2022/05/18 UP!
こんにちは。さつまいものジャム!?わあ~、美味しそう!パンは今日も美味しそうでおなかのすいた私はごっくんしてしまいました。映画はずっと観てないです。家でも観れていないかも。私もそういう時間をとらなくては・・・と思いました^^;misyaちゃん、お元気ですか?最近気圧の変化がすごいです。くれぐれもご自愛くださいませ。

お返事: ひらりんちゃん~こんにちは♪こちらにまでコメント、有難う(^^さつまいもジャム、甘かったぁ。ちょっと甘すぎたかもです、時には良いね♪映画館では私も随分見てないよ、でもそろそろ良いよね♪ご心配おかけして・・気にかけてくださり感謝よぉ、本当に有難う。イチフユちゃんもどうぞお体ご自愛下さいね。

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/05/17 UP!
misyaさん、こんにちはぁ♪ さつまいもジャムのとこ読んでたらヨダレが…笑私、さつまいも大好きでね。パンに塗るのもいいね(^。^)美味しそう!映画なんて何十年と見てない…最近見たいな〜って思ってるの。ゆっくり真っ暗な中で映画見るのいいよね(*^▽^*)寅吉くんは毛並み綺麗ね〜(=^x^=)前を見てナニが見えるのかな?可愛くてナデナデしたいです。夕方だけど…素敵な一日を過ごしてくださいね♪

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪さつまいものジャム、作って置くと便利だね~♪今朝も食べ、きっと明日の朝も食べると思います(笑)映画館で鑑賞、随分行ってないので行きたいな~と思うのだけど、時間帯がなかなか合いませんで。楽しみはお預けです(^^。お近くでしたら、寅吉挨拶にいかせます(笑)ゆきママちゃんだったら安心だもの(^^今日は日中の最高気温25度の夏日、清々しい1日でしたよ、夏もすぐそこまで来てるね。いつも有難う~感謝でいっぱいです。健やかでありますように。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/05/17 UP!
今日もこんがり小麦色のステキなパン!粗挽き全粒粉?興味津々♪食感どうなんだろう?クープもパックリなんだけどね、私にとっては。さらに上を目指しているMisya。寅ちゃん、アレルギーにもメゲずに偉いね。今日もステキな一日となりますように(=^・^=)ニャ♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪ニコニコ(^^いまいち高さと切れ目がはいらなかったよね~進歩なし。欲を言うならば少しでも良いから進歩して欲しいのね。でも、有難う、嬉しいお言葉弔慰しました♪とらくん、アレルギー持ちで、何に反応してるのかわからないのね。突き止めるのも多頭かいだと難しくて不徳の致すところだよ。有難う~Faithちゃんも素敵な1日でありますように。感謝です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑粗挽き全粒粉入りカンパーニュ&坊ちゃま♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP