残り物活用・・フライドオニオンブレッド&にゃ♪ レシピ

残り物活用・・フライドオニオンブレッド&にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 36
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈残り物活用・・フライドオニオンブレッド&にゃ♪〉冷蔵庫の整理を時間の空いた時、少しずつ。微妙に残ったフライドオニオンを使って、オニオンブレッド。シリコンベーキングトレ...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,683件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/12/23 UP!
レーズン?と思ったら、フライドオニオン!フードロス無しのイタリアンなパン\(^o^)/♪美味しそうニャ(=^・^=)♪クープの美しさに萌えよ♪私もこんなにしっかりとしたクープを丸パンに入れることが出来るようになりたい!、、、はい練習します!今日もステキな一日となりますように。梅子はん、毛布気に入って良かった!

お返事: Faithちゃん~おはよう♪ニコニコ(^^これで使い切り!食材を使い切ると嬉しいね!すっきりするよ(^^クープ、そう?綺麗にできてるかな?油分が少ないパンなので、入りやすかったのね。初のハードがあれだけ綺麗なんだもん、もう大丈夫よぉ。新しい毛布、皆気に入ってくれるか心配だったけど、杞憂だったみたい。良かったよ♪いつも有難う~感謝でいっぱい。小さな楽しいこといっぱいでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残り物活用・・フライドオニオンブレッド&にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP