長男坊と次男坊・・にゃ♪

長男坊と次男坊・・にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
misyaさん
misyaさん
   ●ねこくらぶ●〈長男坊と次男坊・・にゃ♪〉師走に入りましたね、なんだかとても気忙しい。ちょこちょこと断捨離もしてたし、今年は大掃除しなくても良いかとさぼる気満々だったのに、布巾片手...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19175302)
  • 2021/12/01 UP!

他のかつおのレシピ(19,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆきママさん

ゆきママさん  2021/12/03 UP!
misyaさん、おはようございます♪すみません!焦昨日はブログにコメントしたのにいいねを忘れてたようです焦今、いいねさせていただきました(T . T)ごめんなさい。猫ちゃんのグリーンがかったオメメが可愛い(=^x^=)綺麗なグリーンですね(^。^)今日も一日素敵な一日でありますように(^∇^)温かくして冷やさないようにお気をつけくださいね(⌒▽⌒)♪

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪お返事が遅くなってごめんね。外猫さんのこと考えてたら落ち込んじゃって、何も手につかない状況続いて・・。とんでもないよ。良いねボタン気にしないでね(^^癒やされるわ、ゆきママちゃんって純粋で優しい方なんですね、感動してます。有難う。家猫様のかっちゃん、うふふ、目々がね、そうなの緑色なのよ、可愛いよね(親ばか^^)可愛らしいコメントいつも有難う~感謝でいっぱいです。あったかくお過ごしくださいね。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/12/02 UP!
Misyaのお掃除は着々と進んでいるみたいだね、素晴らしいニャ\(^o^)/♪かあさんが用事していると、ニャンずも気になる、カツオくん?そして長男坊の寅吉坊ちゃまも、、、連鎖だね、これは(´∀`*)ウフフいつもと勝手が違うと、気になるのよね。うちの子も何か持ち帰ると即匂いチェック入るよ(笑)今日もステキな一日となりますように&ニャ(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~アロハ♪お掃除、進んでるようで進んでないのよ。してもしてもね、次から次へと・・犯人は私だけどね(苦笑)物が多すぎるのよね、断捨離もっとしなきゃだわ。にゃんずは私が起きてうろうろしてると自分たちも眠らないのよね(笑)珈琲持ってソファに座ると落ち着いて眠るみたい。付き合いが良すぎてね、寝てくださいと毎回神頼みよ(爆)新しいものへのチェックは凄いよね、必ずだよね、皆同じなのね、かわゆすね♪こちらこそ、いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/12/01 UP!
misyaさん長男坊と次男坊貴方の仕事の進み具合を監視 ウロウロと 可愛いですね

お返事: 龍児さん~こんばんは♪ニコニコ(^^いつも有難うございます。そうなんですよぉ、監視されてます(笑)ずっとウロウロだったんです。あははっつ、可愛いかな♪嬉しいお言葉に感謝。健やかでありますように・・あったかくおすごしくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長男坊と次男坊・・にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP