オーブンで簡単!サーモングリル・・旅気分♪ レシピ

オーブンで簡単!サーモングリル・・旅気分♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
misyaさん
misyaさん
   ●今日の1品●〈オーブンで簡単!サーモングリル・・旅気分♪〉今月のスパイスアンバサダーのテーマは、食卓で旅気分!楽しさ広がる、世界のパーティーメニュー アメリカ大陸編「北米・中米・南...
ブログ記事を読む>>
食卓で旅気分!楽しさ広がる、世界のパーティーメニュー アジア編
このレシピは食卓で旅気分!楽しさ広がる、世界のパーティーメニュー アジア編に投稿されました!

他のサーモンのレシピ(18,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/11/02 UP!
カナダ旅行の思い出のサーモンの再現!美味しそうニャ♪我が家にもサーモンあったかも?冷凍庫探してみる!シンプルな料理は美味しいスパイスが決めてだよね。旅先の優しい人たちって身に染みるよね。私も妹がカナダの骨とう品やさんにパスポートを忘れて探しに行った時のお店の人の温かい対応がいまだに忘れられないわ~思い出させてくれてありがとう&ニャ(=^・^=)♪ステキな一日を♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪カナダで食べたグリルには到底かなわないけど、思い出も重なり大満足でしたよぉ(^^もう一度行きたいなぁ、コロナでもう行けないだろうなぁ・・。カナダの骨董屋さん♪なんて魅力的な旅♪素敵ね!そうなの、カナダの方々は皆様とてもフレンドリーで優しかったよね(^^カナダ、ハワイ、ニュージーランド、台湾、また行きたい。いつも有難う~感謝。素敵な1日を♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オーブンで簡単!サーモングリル・・旅気分♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP