久々のカンパーニュ&かっちゃん♪ レシピ

久々のカンパーニュ&かっちゃん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈久々のカンパーニュ♪〉強力粉のまとめ買いで大量にあるので、準強力粉の代用、強力粉と薄力粉を混ぜ、全粒粉を少し加え、カンパーニュを作りました(^^カンパーニュと言うより...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19042048)
  • 2021/08/02 UP!

他のオーブンのレシピ(124,836件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/08/03 UP!
わーい、焼き色しっかりのカンパ♪くーぷもしっかり入っていて美味しいだろうなぁ。。。私も焼こうと思いつつ、、、逃げてる^^; だから一向に上達しない、汗 練習あるのみだもんね(´∀`*)ウフフ かっちゃん、前のあんよ、少し上がってる?フィーフィーもおんなじポーズで時々寝そべってるー(笑)面白いよね、疲れないのかなぁ。。。いつもありがとう、ニャ(=^・^=)♪良い一日でありますように(=^・・^=)

お返事: Faithちゃん~おはよう♪えへへ、怖がらず高温で焼色しっかりにしてみました。クープこれが限界なんだろうと思うね、成形のやり方を変えてっみるのも良いのかもしれないけど、これで良しとするよ。うふふ、前のあんよ上がってるよ!かっちゃんはこの寝方多いよね、うんうん面白いね(^^さっつ今日も始まるね~良い1日になるようテンション上げてと思います(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久々のカンパーニュ&かっちゃん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP