塩レモンペッパーチキンカツ・・お弁当&簡単私のお昼♪ レシピ

塩レモンペッパーチキンカツ・・お弁当&簡単私のお昼♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 68
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<塩レモンペッパーチキンカツ・・お弁当&簡単私のお昼♪>塩レモン・・鶏肉と合わせると美味しいですね♪はまってしまってます♪mariちゃん、とあちゃん〜有難う♪そんなわけで今日は安価な鶏...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,031件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/15 UP!
わぁ〜♪偶然♪うちもササミフライでしたー(*^◯^*)一緒で嬉しい♪♪これだけでは、、ってグラスがおしゃれなグマリネに葡萄付き(*´艸`)笑misyaにゃん♪可愛いー

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/15 UP!
misyaさん塩レモンペッパーチキンカツ福耳唐辛子とうす揚げの炒め煮トマトのマリネ素敵なお弁当料理彩りも綺麗で美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩レモンペッパーチキンカツ・・お弁当&簡単私のお昼♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP