オートミールパンと美味しいジャムと・・休日ごはん♪ レシピ

オートミールパンと美味しいジャムと・・休日ごはん♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 80
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<オートミールパンと・・休日ごはん♪>久しぶりに丸パン♪全粒粉とオートミールも混ぜ混んで、ほのかにメープルの香りのパン♪ちょっと焼き色も強め♪パリッとした表面にもっちり?(あくまでも理想)...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,989件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/02/17 UP!
こんばんは☆ちょっぴりバタバタしてて、なかなか訪問できず(´Д` )猫ちゃん、かわいい♪違う匂いがしたのかね?魚焼きグリルでグラタン、次やってみるよ!オートミール、気になってたんだぁ。パンに混ぜ込むって食感は?残る感じある?今調べたんだけど、栄養あるんだね〜。こういう食材、かなり気になる(≧∇≦)作ってみよ〜っと!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/16 UP!
misyaさん全粒粉のオートミールパンおいしそうです丁寧なレシピ嬉しいですマッシュルームのサラダ素敵に オシャレにおいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オートミールパンと美味しいジャムと・・休日ごはん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP