車麩カツ・・地味滋味弁当&怒られたにゃ&嬉しいこと♪ レシピ

車麩カツ・・地味滋味弁当&怒られたにゃ&嬉しいこと♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 112
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<車麩カツ・・地味滋味弁当&怒られたにゃ&嬉しいこと♪>今日も雨。明日姉夫婦が泊りがけで来てくれるというのに・・・・。朝から宅配さんや、使っていない部屋の掃除やらでバタバタ。日頃丁寧に...
ブログ記事を読む>>

他の麩のレシピ(6,645件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/08 UP!
misyaちゃん♪♪こんばんは〜(o^^o)今週も、お弁当作りお疲れさま〜(^O^)/車麩、食べたことなくて、、テレビで見たことあるよ(笑)今日もオシャレなお弁当箱にゃ☆東京は雪がすごいみたいねそちらはどうですか。。風邪など気をつけてね〜(*^^*)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/08 UP!
車麩でカツ、肉は使わずに!ってことですよね!これ、おいしそうですね!麩って今まで人生の中でほとんど使わなかったんですが、実は凄い食材なのかも、、、

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/07 UP!
misyaさん車麩カツおいしそう素晴らしいレシピ素敵です有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑車麩カツ・・地味滋味弁当&怒られたにゃ&嬉しいこと♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP