山葵のお稲荷さん・・お弁当&作り置き♪ レシピ

山葵のお稲荷さん・・お弁当&作り置き♪
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 113
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<山葵のお稲荷さん・・お弁当&作り置き♪>今日は簡単なお弁当で良いよ〜と言うことで(ひゃっほう♪)相棒殿の好きな山葵のお稲荷さんに♪瑞々しくて美味しい蕪を使った作り置きの千枚漬け風を添...
ブログ記事を読む>>

他の酢のレシピ(125,268件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2013/12/17 UP!
めっさ、オサレ!食べたい!!!

manngoさん

manngoさん  2013/12/16 UP!
山葵味のお稲荷さん 好きなんです。でも買うばかりで作ったことなかったの。こうして簡単に作れますね。 真似してみますね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/12/16 UP!
misyaさん山葵のお稲荷さん美味しそうですオシャレなお稲荷ですねレシピ有り難うございます

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2013/12/16 UP!
んーーーーー(>.<)これかわいいーー(*^^*)♪*おいなりさん、こんなして包んだら可愛すぎでお弁当に入れたい衝動★〃いつか真似っこさせてくださいねー(^-^)vにばんがおいなりさん超好きです(^^)そっかぁーこんなすんのかぁー♪♪はよ作りたい(笑)♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2013/12/16 UP!
うひゃあ〜(≧∇≦)素敵すぎる♪♪俵型のお稲荷さん♪♪さすがだわ〜竹の皮が雰囲気だしてる〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山葵のお稲荷さん・・お弁当&作り置き♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP