ズッキー二のケークサレ&新生姜の炊き込みごはん・・お弁当♪ レシピ

ズッキー二のケークサレ&新生姜の炊き込みごはん・・お弁当♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 117
misyaさん
misyaさん
●朝ごはん●<ズッキー二とオリーブのケークサレ&新生姜の炊き込みごはん・・お弁当♪>このところずっと相棒殿が、朝ごはんをヨーグルトしか食べないので少量で簡単で、食べやすいものが私の朝ごはん♪素敵にレシ...
ブログ記事を読む>>

他の生姜のレシピ(100,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/06/01 UP!
おはようございます♪今日もおいしそう~そして素敵!朝ごはんからおしゃれ!(笑)ケークサレ、昔友達の家でいただいて、それから大好きになりました!・・・それ以来食べてませんが・・・←misyaさんのズッキーニのケークサレ、食べたい~さっき朝ごはん食べたばっかなのに(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキー二のケークサレ&新生姜の炊き込みごはん・・お弁当♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP