セロリといかくんのサラダ&パスタ♪ レシピ

セロリといかくんのサラダ&パスタ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 80
misyaさん
misyaさん
●今日のごはん●<セロリといかくんのサラダ&パスタ♪>生ハムのクリームパスタ♪サラダで使った残りの葉をいっぱい入れて・・・♪にんにく、玉葱、コンソメ、生クリーム、クレイジーソルト、バジル、生ハム。セロ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12324217)
  • 2012/06/10 UP!

他のサラダのレシピ(181,615件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/06/11 UP!
烏賊君ってなんだろう?って思ったら以下の燻製♪これは美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノクリームパスタも、平内麺で本格的ね♪私もいつも写真撮りながら…伸びる~とか、冷える~とか、慌ててます。その横で、子どもたち&ダーリンは「まだ?」的な表情で待つ(p_-)ブログって大変♪凸凸凸

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/06/10 UP!
misyaさんセロリといかくんのサラダ&パスタおいしそうですセロリ うれしいですね有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セロリといかくんのサラダ&パスタ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP