滋味・・お弁当&ビーンズのメープル煮&♪ レシピ

滋味・・お弁当&ビーンズのメープル煮&♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 64
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<滋味・・弁当♪>ひじきとピーマンのハンバーグ♪ひじき(適量)を水で戻し、ピーマンと葱をみじん切りにして鶏ひき肉をお塩で粘るまで混ぜ、お酒、胡椒、胡麻油、溶き玉子(半量...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,272件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/02/17 UP!
今日はヘルシーお弁当ですね♪キドニービーンズのメープル煮がとっても美味しそうで気になります黒豆や白いんげんなどでも美味しそうですね(^^)作ってみようかな~チョット甘いお豆なんかも合うんですよねーーーー☆もちろんジャックに。。。ウフ春が待ち遠しいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑滋味・・お弁当&ビーンズのメープル煮&♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP