ゆずゆず柚子の・・お弁当&裁縫箱♪ レシピ

ゆずゆず柚子の・・お弁当&裁縫箱♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<ピリッと・・柚子胡椒チキンのお弁当♪>柚子胡椒チキン♪鶏モモ肉1枚を綺麗に洗い、下処理します。キッチンペーパーでふき取り、食べやすい大きさにカットして、塩コショウ。浅漬けの素を少しに...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,795件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/11/27 UP!
こんばんは☆から揚げ! 食べてみたくなりました~^^;ひじきと大豆も健康的でバランスがとれているお弁当、美味しそうですね♪misyaちゃん、年末の大掃除を今から少しずつとは偉いデスゥ~^0^/私なんて。。。((;-; 見習います^^♪明日の日中は、太陽のエネルギーをたくさんもらえそうです♪素敵な休日をお過ごしください*^^*

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2011/11/26 UP!
どれも、美味しそう♪詰め方もホントきれいですね~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ゆずゆず柚子の・・お弁当&裁縫箱♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP