鮭の磯部揚げ・・お弁当&お気に入り♪ レシピ

鮭の磯部揚げ・・お弁当&お気に入り♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
misyaさん
misyaさん
今日のお弁当<鮭の磯部揚げ・・お弁当>鮭の皮をはがし、塩、胡椒。海苔を巻いて、からっと天麩羅にしました♪溶かし小麦粉が余ってしまったので、ついでにピーマン、鶏ささ身のゆかり揚げ^^ズッキー二の塩昆布炒...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,953件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/08/08 UP!
misyaさん☆いつもおいしそうなお弁当ありがとうございます☆←妄想の世界ではいつもおなかいっぱいです(笑)薬瓶結構集まりましたか??お店で迷っているmisyaさんを想像してしまいました♪迷いますよね~欲しいものが沢山あると私もよくパニックになります。私の場合、多くが服で迷っちゃうんですけどね(汗)ぽちっと応援させていただきました~

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/08/08 UP!
こんちは^^マヨネーズ無いと焦りますね!今日のお弁当もとっても美味しそうです(●^o^●)薬瓶とっても雰囲気があって素敵です(^v^)お店の雰囲気も良いですね~!これはまた行きたくなっちゃいますね!ドクターキャビネット?あたしもとっても素敵だと思います^^もし購入されたら見せて下さいね♪

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/07 UP!
こんにちは☆お弁当☆すごく美味しそうです♪お惣菜の一つ一つがとても丁寧にお料理されててとても美味しそうです!!旬の野菜が生きててすてきです~♪おにぎりもとても食べやすくっていいですね♪

お返事: gaoaynちゃん、こんにちは♪お返事が遅くなって・・・ごめんなさい^^;うふふ、とっても嬉しいです♪有難う♪旬のお野菜は、甘くって、どんなお料理にしても、美味しいね^^おにぎり!!!毎日でもオッケーよん(笑)食欲がない時は、いつもおにぎりです(笑)とっても嬉しいコメント♪本当に・・・ありがとね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭の磯部揚げ・・お弁当&お気に入り♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP