生姜ソースのもずくハンバーグ・・2つのお弁当♪ レシピ

生姜ソースのもずくハンバーグ・・2つのお弁当♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
misyaさん
misyaさん
今日のお弁当<生姜ソースのもずくハンバーグ・・・お弁当>もずくハンバーグ絞ったもずくをフライパンで炒め、塩コショウ。豚挽き肉に、レンジでチンした微塵切りの玉ねぎ、炒めたもずくを入れ紹興酒(少し)お醬油...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,037件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/07/13 UP!
misyaさん☆今日も美味しそうですね!今日は私もハンバーグをランチでいただきました。でも成城石井のレトルト・・・ブラックペッパー味でしたよ♪お一人様ランチでしたが一人で「むふふ」といただいていました~いつも背景が素敵!前の記事のきんぎょさんもかわいかったです~ポチ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生姜ソースのもずくハンバーグ・・2つのお弁当♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP