鶏ももステーキマスタードレモンソース レンジで簡単新玉ねぎのロースト風 レシピ

鶏ももステーキマスタードレモンソース レンジで簡単新玉ねぎのロースト風
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 2
おさるの台所さん
おさるの台所さん
料理としては鶏ももステーキがメインですが、 レンジで包んでしっかりと火を入れ、柔らかくなったものをカットして、更に断面を焼くことで複雑味が生まれ、味わい深い付け合せになります。 鶏ももステーキマスター...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18921362)
  • 2021/04/22 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,420件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうひさん

ゆうひさん  2021/05/04 UP!
今晩の夕食に作りました。マスタード→粒マスタードレモン→最近でたチューブタイプのレモンでしたが。とても美味しく、これからレパートリーに入れたいと思います。

お返事: うわぁ〜!レシピブログで、初コメントです。大変嬉しく思っています(^∇^)凄く励みになりました!ありがとうございます♪美味しく出来たようで何よりです♪これからも確実に美味しく、なるべく作りやすいレシピを意識して、投稿していきますので、応援宜しくお願い致します。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ももステーキマスタードレモンソース レンジで簡単新玉ねぎのロースト風 by おさるの台所さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP