うちくるくるさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

うちくるくるさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全7件)

プクリンママさん
おはようございまーす!
「牛ネギの甘辛オムレツ」を
作り置きの牛肉甘辛煮にネギを足して、卵焼きにしてみました。
ボリュームおかずの出来上がり♪
私も一口パクリしましたが、たまらない美味しさ!
定番の弁当メニューになりそうです!
今度はお肉たくさん入れてオムレツで挑戦です^^v
ありがとうございました。
by プクリンママさん2012/04/21 UP
Thanksコメント:プクママさん。
作ってくださったんですね~
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
これは、うちの主人の大好物メニューの1つです。
少ないお肉でもしっかりと美味しいですよね(*^_^*)
対象のレシピ:牛ネギの甘辛オムレツ ちびエリンギとベーコンのペペロン醤油バター  ドラゴンフルーツ セブンイレブンの卵
みいこさん
海苔巻きバーグ、美味しかったです!
不器用な私ですが、型崩れせず作れました♪
by みいこさん2011/12/02 UP
対象のレシピ:かに玉 のり巻き鶏野菜バーグ お弁当に 白菜のずくし柿(熟し柿)漬け
カナシュンばーばさん
ずいぶん経ってしまいましたが、どうしても食べたくて作りました。たこも昆布もとってもおいしかったです。ごちそう様でした。
☆明日のお弁当に入れます^^v
by カナシュンばーばさん2011/10/24 UP
対象のレシピ:タコレシピ 今日の鴨のヒナたち・・・いきなり潜ったよ
プクリンママさん
おはようございます♪
どうしても作りたかった「エッグフライ」作ってみました。
以前、生卵で作ったことがあるのですがうまくいかず。。。
とっても作りやすく大満足~♪
いつも、参考にさせていただいています。
ありがとうございました~~^^
by プクリンママさん2011/10/09 UP
Thanksコメント:エッグフライ、つくレポありがとぅございます。
うんうん。焼いてからだと作りやすいですよね。
時々食べたくなるレシピの一つです(笑)
対象のレシピ:ハムエッグフライ パンプキンマヨゴーヤ 海苔弁
ハッピーブルースママさん
昨日、ゴーヤを収穫したので作りました!
苦いけど美味しい~。
でも息子は嫌がってました(涙)。
まぁ、小学生に大人の味はわからないよね。
by ハッピーブルースママさん2011/08/22 UP
対象のレシピ:夏バテ防止に 夏はホロ苦 大人のゴーヤハンバーグ
カナシュンばーばさん
あさりが買えなかったのでエビとベビーほたてを入れましたが・・・。
水加減がいまいちでやわらかめの炊き込みご飯になっちゃいましたが味はおいしくできました。
by カナシュンばーばさん2011/06/29 UP
対象のレシピ:炊飯器で簡単パエリア 夏のお弁当に
みっちゃんさん
ネギ味噌~ゴマ油で炒めるバージョンはじめて作りました☆いつものと全然違う~とっても美味しかったです☆ ご馳走さまでした☆
by みっちゃんさん2011/05/03 UP
対象のレシピ:ネギづくし弁当
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うちくるくるさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP