かに玉 のり巻き鶏野菜バーグ お弁当に 白菜のずくし柿(熟し柿)漬け レシピ

かに玉 のり巻き鶏野菜バーグ お弁当に 白菜のずくし柿(熟し柿)漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/ 良いお天気ですね~ さすがに夜は冷えるので、今日は娘たちの敷き毛布を出して干しました(笑) 今夜は、ほかほか・ふかふか敷き毛布で、ぐっすり寝れますよぅ~に   今日のメニュー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11656733)
  • 2011/11/24 UP!

他の柿のレシピ(8,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2011/12/22 UP!
のり巻きバーグっていいですね♪機会があったら作ってみたいです♪てか、どれもこれも素敵なお弁当でナイスフォトクリックしまくっちゃってごめんなさいっ素敵すぎです^^

chimomさん

chimomさん  2011/11/29 UP!
お久しぶりです☆いつみてもおいしそうです!!(^0^)白菜のお漬け物に柿を入れるんですね!初めて知りました。どんな味になるんだろう。。お漬け物大好きなのでとっても気になります。。

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/11/25 UP!
おはようございます♪餡がかかったものもカップを使うとお弁当に入れられますね!さすが~!!のり巻き鶏野菜バーグ、美味しそう~柿入りの白菜漬け初めて見ました@@ほんのり甘味のあるお漬物気になります~

雪葉さん

雪葉さん  2011/11/24 UP!
こんばんは、おいしいものが一杯詰まっているお弁当ですね。お父様手作りのふりかけ!食べてみたいっ!!そして海苔巻きハンバーグ、お弁当やパーティーにも手づかみでいけそう。アイデア満載!ぱちぱち。ついでに応援ぽちぽちしました(笑)レシピへ飛べなかったこと教えてくださって、ありがとうございます。修理完了しました!

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/24 UP!
今日もとってもおいしそうなお弁当です。のり巻き鶏野菜バーグは晩御飯にもよさそう~食べてみたいです。 ※柿の白菜漬け気になります。   食べてみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かに玉 のり巻き鶏野菜バーグ お弁当に 白菜のずくし柿(熟し柿)漬け by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP