ハムエッグフライ パンプキンマヨゴーヤ 海苔弁 レシピ

ハムエッグフライ パンプキンマヨゴーヤ 海苔弁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/やっと晴れました。もう、秋の風が吹いています。運動会の季節ですね。甥っ子の運動会は10月1日。お弁当出動要請が、実家からきました(笑)今年は、何を作ろうかな・・・ 今日のメニュ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11405208)
  • 2011/09/06 UP!

他の弁当のレシピ(152,992件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/09/08 UP!
海苔弁美味しいですよね~~だーい好き!私も、エッグフライ作ったことがあるのですが、生卵を落とすというもので全然上手に出来ずその後作ったことがありませんでした。一度火を通してからだとキレイに出来るんですね!ハムも入っているところも嬉しい♪今度挑戦してみます^^v

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/09/08 UP!
海苔弁美味しいですよね~~だーい好き!私も、エッグフライ作ったことがあるのですが、生卵を落とすというもので全然上手に出来ずその後作ったことがありませんでした。一度火を通してからだとキレイに出来るんですね!ハムも入っているところも嬉しい♪今度挑戦してみます^^v

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/09/07 UP!
ハムエッグフライおいしそうです^^vこれは一目ぼれです。是非食べてみたいです*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハムエッグフライ パンプキンマヨゴーヤ 海苔弁 by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP