ピザ風ハムカツ  カリフラワーのフリッター(カレーチーズ風味) 冷蔵庫にあるもので簡単お弁当 レシピ

ピザ風ハムカツ  カリフラワーのフリッター(カレーチーズ風味) 冷蔵庫にあるもので簡単お弁当
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー ピザ風ハムカツ カリフラワーのフリッター(カレーチーズ風味) ブロッコリー アスパラガス 焼き鮭ごはん プルーン   冷蔵庫に何もない日は、ありあわせでこんなお弁当もいいでしょ~ ほ...
ブログ記事を読む>>

他のカリフラワーのレシピ(6,870件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/27 UP!
こんにちは~ハムカツって、どこか懐かしくだ~い好き!ピザソースにチーズもインで進化系ハムカツですね~~とってもおいしそう♪カリフラワーのフリッター、私も作ってみたことがあります。衣がダメだったのかなぁ。。。べちょべちょに^^;また作ってみたいです♪うちの息子も、娘さんと似ているところが~薄味好きでお寿司もお醤油なしで食べちゃうんですよ。麺も大丈夫かしら~~(笑)

あきさん

あきさん  2012/06/26 UP!
うわぁ~毎回凄い美味しそうに作られて堪りませんね~私は待ち切れずに10時頃食べちゃうかもです><!

ママたまさん

ママたまさん  2012/06/26 UP!
ハムカツいいですね♪彩りもいいし、お弁当いぴったりですね。作ったことなかったです。レパートリーに入れさせてもらいます♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/06/26 UP!
ピザ風ハムカツおいしそう~お弁当にはもちろんぴったりですがおつまみにもおやつにもいいですね。食べてみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピザ風ハムカツ  カリフラワーのフリッター(カレーチーズ風味) 冷蔵庫にあるもので簡単お弁当 by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP