肉巻き卵 鶏肉と茄子のみぞれあんかけ スティックセニョール レシピ

肉巻き卵 鶏肉と茄子のみぞれあんかけ スティックセニョール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/ 昨日は月末で超忙しくあたふた 仕事が終わったら美味しいものと美味しいお酒が飲みたい~!!!! と、思っていたら・・・思いがけずお友達からお電話をいただき 昨夜は友人達が集まり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11680656)
  • 2011/12/01 UP!

他の茄子のレシピ(38,667件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/12/02 UP!
おはようございます♪いつもひと手間加えたお弁当作りに感激です!肉巻き卵美味しそう~茄子の発色が綺麗で食欲そそりますね!スティックセニョール、我が家もボチボチ収穫できるようになりました。お弁当の彩に活躍ですね♪

あきさん

あきさん  2011/12/02 UP!
凄い素敵なお弁当ですね~^^お昼が待ち遠しくなりますね♪

chimomさん

chimomさん  2011/12/01 UP!
ゆで卵にお肉を巻いたらすご〜い豪華ですね!とってもおいしそうです!!パーティー楽しそうですね!!やっぱり大勢で食べる食事はおいしいですよね。おいしいお料理とおいしいお酒☆いいなぁ〜

ハッピーブルースママさん

ハッピーブルースママさん  2011/12/01 UP!
こんにちは!昨日、にんじん混ぜご飯作りました。簡単で美味しくて、また作りますね。今日の肉巻き卵も美味しそう。ゆで卵もお肉で巻くだけでごちそうですね。前日にゆで卵作って肉を巻き巻きしておけば、朝、手早く作れますね。これも絶対マネさせてもらいます。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/01 UP!
肉巻き卵おいしそう~☆ぜひ食べたいです。飲みたい時にわ~い^^/って集まってくれるお友だちがいておいしく楽しいホームパーティーができちゃうっていいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉巻き卵 鶏肉と茄子のみぞれあんかけ スティックセニョール by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP