コーンたっぷりポテトコロッケ モロッコインゲンとキャベツの昆布和え レシピ

コーンたっぷりポテトコロッケ モロッコインゲンとキャベツの昆布和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/8月も終わりの週に入りましたね。仕事のパソコンが壊れパソコンの裏側から、カチカチ大きな音が・・・・問い合わせてみるとまだ4年しか使っていないのに、HDが壊れたらしいです。保険も...
ブログ記事を読む>>

他のコーンのレシピ(32,189件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/08/30 UP!
コーンたっぷりのコロッケおいしそうです♪実家からじゃがいもが届いたのでコロッケ!!と思ってるのですがなかなか。。。冷凍したとうもろこしも1本残ってるので材料はあるんだけど・・・そして食べたいけど・・・(めんどう^^;)でもやっぱり食べたいです。パソコンの故障は困ります。高いし・・・悩んじゃいますね。

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/08/30 UP!
おはようございます♪ツブツブ食感で甘いコーン。ウゥ~ン、たまりません!!買い物行かなくてもここまで作れちゃうってやっぱりうちくるくるさん、すごいです♪大葉のグリーンが鮮やかで昆布和えも美味しそう~~パソコン4年で。。。電化製品は修理にだすと結構なお値段になりますよね~。でも、お安い買い物じゃないし^^;悩みどころですね。。。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/29 UP!
こんにちは♪わー!!ショックですねー修理も金と時間がかかりますし、買い替えも設定とかめんどくさいですよね!うちなら買い替えます☆丁度今♪欲しいものがあります♪(笑)ポテトコロッケ♪すっごく美味しそうです~コーンがこんなにも沢山入っててめっちゃ☆幸せです~♪それに☆シンプルなので何個でも食べたいです♪生サクラエビと大葉の卵焼き☆凄く美味しそうです~見た目もすごく可愛いです~♪食感や風味がとてもよくってたくさん作って朝ごはんにも食べたいです♪ひじき入りの雑穀御飯☆美味しいですよね~ひじき☆大好きです!!

お返事: こんにちは(^O^)/いっも暖かいコメントありがとぅございます。やはり買い替えですかね~PCは5年が買い替え時って言いますしね~昨日、電気屋さんに行ってきました。検討中です。ひじき入りの雑穀ご飯・・これは、確かにすっごく美味しかったのでまたすぐに食べたいな~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑コーンたっぷりポテトコロッケ モロッコインゲンとキャベツの昆布和え by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP