SF思い出小旅行 レシピ

SF思い出小旅行
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
COCOさん
COCOさん
先月の30日から、夫の銀之丞と二人で2泊3日でサンフランシスコに行って来ました。SFは学生時代から8年間住んだ街。夫の転勤でミネソタ州に引越して以来なので私は何と11年ぶりでした。SF...
ブログ記事を読む>>

他のオリーブオイルのレシピ(145,696件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2011/12/14 UP!
こんにちは(*^_^*)こちらこそ、お久しぶりです!コメントとっても嬉しかったですー♪SFに8年間も住まわれてたんですね。久しぶりに行ってみて、変わってない街をみると嬉しいものですよね。だんなさんの勤続25周年おめでとうございます。とっても盛大なパーティーでびっくりするばかりw(*゚o゚*)wお料理も豪華~!!タイ料理のお店、変わらない味ってすごいですよね。長年同じ味を守り続けるのも大変だと思います。自分で作っても毎回同じ味にはならないし(笑)お外で食べるブランチも気持ちよさそうだし、とっても楽しい旅行風景を見れてわたしも楽しかったです(@^0^@)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑SF思い出小旅行 by COCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP