優しいお味の 和×中華なお粥~ほど塩レシピ~ レシピ

優しいお味の 和×中華なお粥~ほど塩レシピ~
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 27
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございますほど塩レシピのモニターに参加させて頂いてますので 今回は塩分控えめ、しかもカロリーも抑えられる、こんな一品優しいお味の 和×中華なお粥ミツカンさまから頂いた3種類のなか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15135433)
  • 2015/04/12 UP!
塩分を減らしたほどよいお塩でおいしい♪ほど塩レシピをつくろう!
このレシピは塩分を減らしたほどよいお塩でおいしい♪ほど塩レシピをつくろう!に投稿されました!

他の焼肉のレシピ(16,394件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/04/12 UP!
MIKICOさん、こんばんはぁ☆お粥、いいですね♪久しぶりにいただきたくなっちゃいました☆卵がとろ~りとっても美味しそうです。ひぃくんもこれで体調よくなっちゃいますね!!

お返事: こんばんは☆お粥はヘルシーだし胃に優しい♪ひぃ、瞬く間に元気になりました〜(^O^☆♪卵のとろ〜りも自分の好きな絶妙のタイミングがありますよね(≧∇≦)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/04/12 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!ネギと卵の彩り優しいお粥ですね♪凄く美味しそう〜(≧∇≦)♪♪体調を崩していたひぃくんがガッツリ食べることが出来た意味わかりま〜す(^^)/♪♪追いがつおつで塩分控えめ、カロリーも抑えられているお粥♪最高ですね!いっぱい食べたいで〜す(^O^)/

お返事: こんばんは☆お粥だけじゃ味気ないけどコレならどんどん食べられちゃう♪おかげで早期回復*\(^o^)/*やっぱり食べて力を付けなきゃ、ね(≧∇≦)簡単に作れちゃうのでまたまたグー!私もヘルシーメニューに甘えてガッツリ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑優しいお味の 和×中華なお粥~ほど塩レシピ~ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP