厚揚げ 簡単きのこあんかけ と 昨日の満月 レシピ

厚揚げ 簡単きのこあんかけ と 昨日の満月
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 27
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございますモニターで頂いた「追いがつおつゆ」 大活躍中今日は厚揚げと共に こちらがmizkanさまの追いがつおつゆ2倍濃縮で使いやすいです だしが効いていて旨みが...
ブログ記事を読む>>
だしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技
このレシピはだしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技に投稿されました!

他の和風のレシピ(56,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/11/09 UP!
MIKICOさん、こんにちは〜!あんかけ大好きです♪♪グリルでカリっとした厚揚げに、とろっとしたきのこ餡♪♪とっても美味しそうですね(≧∇≦)♪♪月の写真、本当に幻想的で美しいですね〜(^^)/☆

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/08 UP!
こんばんは♪厚揚げ…、大好きです(*^_^*)お肉やお魚がなくても、これメインでも大満足だなぁ。きのこたっぷりで秋らしくていいですね~♪そして、たっぷりのおネギでいただく贅沢☆満月…、綺麗でしたね~♪ こちらはばっちり見えましたよ。

お返事: こんばんは☆厚揚げ美味しいですよね〜(^O^☆♪大好き!お肉やお魚の代わりに厚揚げメインならヘルシーで嬉しい(≧∇≦)大好物のきのこがたっぷりで大満足☆お天気、いつも全く違いますね〜空はつながってるハズなのに(笑)遠いものね(*_*)

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/11/08 UP!
厚揚げにきのこのあんかけ、秋らしくてとってもおいしそうですね!(^^)!満月、素敵ですね。こちらは雲が多くてはっきり見えませんでした(>_<)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/11/08 UP!
こんにちはー^^とろ~り餡か食欲をそそりますっ!食感も楽しめて本当に美味しそう♪月の写真、ほんと幻想的ですね☆たまーにだけど、雲の流れ見ると見入っちゃうことあるな~。キレイな写真^^

お返事: こんばんは☆とろ〜りあん嬉しいですよね、特にこれからの季節(^O^☆♪そうそう!月って魅力的☆ついつい惹きつけられます(#^.^#)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/11/08 UP!
おはようございます!このミツカンさんのめんつゆいいですよね―^^私も今日は同じくきのこでこのモニター記事です!あんかけがたまらなくおいしそうですー!!寒くなるとあんかけって温まるしいいですよね^^

お返事: こんばんは☆同じモニターですね(^O^☆♪めんつゆ、めっちゃ使えますね!きのこ一緒で嬉しかった(#^.^#)そうですよね〜冬のあんかけ最高☆

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/08 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆厚揚げのきのこあんかけ美味しそうですね(o^^o)私も厚揚げ食べたくなりました、あんかけで♪満月見れて良かったですね☆下の写真、本当に幻想的です(*^-^*)~

お返事: こんばんは☆厚揚げ、肉よりヘルシーで旬のきのこでさらに嬉しい♪満月って心が惹きつけられます。写真撮るの難しい(^^;;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げ 簡単きのこあんかけ と 昨日の満月 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP