我が家のバジルで…ジェノベーゼソースのピッツァ と マッシュポテトにかけて…♪ レシピ

我が家のバジルで…ジェノベーゼソースのピッツァ と マッシュポテトにかけて…♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます今年もお庭のバジル、元気に生き残ってくれました~大好きなバジルちょっと必要なときにささっとお庭からとって来れるので重宝していますでも、もうすぐ霜が降りたら終わりかな~と思...
ブログ記事を読む>>

他のバジルのレシピ(30,584件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/10/21 UP!
こんにちはー^^わぁ、美味しそうなチーズのとろけ具合(*^^*)お店で頼むよりも美味しそうっ♪マッシュポテトにも、絶対美味しい組み合わせ^^バジルが上手に育てられるなんて大尊敬です!私も大好きなので育ててみたけど、悲惨な結果になりました(汗)作り置きして冷凍庫にストック、同じ~^^年中食べたいよねっ♪

お返事: こんばんは☆ピザだけはお店より美味しく作れる自信があります・・・なんちゃって(^^;バジル、いつも前年の種を蒔いて育てるのですがなぜか今年は芽が出なくて(><)途中で間引き苗の小っちゃいけどいっぱいの物を買って来て育て始めたら、みんなすくすく成長してくれて♪今年はバジルをめいっぱい楽しめました~冬でも自家製ジェノベーゼが食べられるように冷凍するけど、冬の途中で食べきっちゃう(笑)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/10/21 UP!
MIKICOさん.こんにちは〜!バジル良いですね〜!ほぼ全滅でした(^^;;。虫はつきませんでしたか?残した根っこから、また出てくると良いですね〜♪♪新鮮なバジルでジェノベーゼソース♪凄く美味しそう☆美味しいピザやマッシュポテトがさらに美味しくなりますね^_−☆私も市販のバジルで時々作ります(^^)/パスタの写真、残念でしたね!また作られるのですね(^^)/♪♪楽しみにしていま〜す♪♪

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/21 UP!
とろとろチーズのマルゲリータおいしそう!(^^)!うちはプランターですが、バジルがあると重宝しますよね。やっぱり地植えだと大きくなるんですね。ジェノベーゼソースにピーナツ、いいですね。こちらも万能選手でとっても便利ですね(*^_^*)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/21 UP!
え~っ!まだバジルあるの~?自家製のジェノベーゼソース…、最高に美味しいですよね!ナッツ類、結構なんでもOKですよね。マルゲリータにも、マッシュポテトにも絶対あいそう(*^_^*)うちもいつも冷凍してるよ~♪

お返事: こんばんは☆食べられたバジルもあったのですが生き生きと残っている物も♪変わりに大葉は全滅でした(><)ナッツ類、なんでも美味しくできますね~カシュカシュさんの言葉があれば自信がもてます!

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/21 UP!
わぁーまだお庭にバジルが♪♪マルゲリータ♪何度も作ったMIKICOさん♪のもちピザ思い出す〜うちはバジルソースは何もいれずシンプルに作って冷凍♪お料理する時に家にあるピーナッツとかいれるよん♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/21 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆お店みたいにステキなマルゲリータですね(*^-^*)~すごく美味しそう!!私は今年松の実で作りましたが、ピーナツは手には入りやすくていいですよね♪ポテトにも美味しそう!!素敵なイタリアンメニューですね(*^-^*)~

お返事: こんばんは☆ありがとうございます(*^^*)マルゲリータ、そしてイタリアンが大好きです!!松の実、昔探したけどなんせ田舎なもので(^^;見つからなかったからピーナツにしてみたら意外とイケまして・・・それからいつもピーナッツ(笑)松の実高級品だしね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我が家のバジルで…ジェノベーゼソースのピッツァ と マッシュポテトにかけて…♪ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP