ビール酵母!ノンフライヤーで♡唐揚げとフライドポテト レシピ

ビール酵母!ノンフライヤーで♡唐揚げとフライドポテト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
MIKICOさん
MIKICOさん
【レシピブログの 「ヘルシー&おいしい!ビール酵母粉末」 レシピモニター参加中】家族みんなの大好物☆から揚げよく作る作り方は・・・ノンフライヤーで同時に2品から揚げと フライドポテト~...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14510944)
  • 2014/08/05 UP!
ヘルシー&おいしい!ビール酵母粉末
このレシピはヘルシー&おいしい!ビール酵母粉末に投稿されました!

他の酵母のレシピ(12,659件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/08/06 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!ノンフライヤー、2品同時に調理出来るのですね!やっぱり良いですね〜♪♪ビール酵母って、風味が全然ちがうんですね♪お味とっても気になります!盛り付け素敵です♪♪みぃちゃん、ひぃちゃんがテンション上がるわけわかります!人参のフォークとスプーン、とっても可愛いですね☆

お返事: こんばんは☆この違いは、間違いなくビール酵母のおかげだと思います(#^.^#)香辛料を入れたような風味の良さ!サクサク、カリカリ、でもジューシー♪ヘルシーなのに、とっても美味しく頂きましたよ〜*\(^o^)/*

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/08/05 UP!
こんにちはー^^ビール酵母をもみ込んであるんですねっ。その違いを味わってみたくなりました~。ノンフライヤーでヘルシーになってるのにジューシーで美味しいってすごく嬉しい事(*^^*)盛り付けも可愛くて素敵♪フォーク&スプーンがポイントですね^^

お返事: こんばんは☆この違いは、間違いなくビール酵母のおかげだと思います(#^.^#)香辛料を入れたような風味の良さ!サクサク、カリカリ、でもジューシー♪ヘルシーなのに、とっても美味しく頂きましたよ〜*\(^o^)/*フォークとスプーンでちょっぴり可愛く♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/08/05 UP!
こんにちは♪ほぉ~、から揚げの下味にビール酵母を~!なるほど、風味がいいんですね♪ノンフライヤーでヘルシーに、しかも、から揚げとフライドポテト…、2品同時にできていいですね~(*^_^*)盛り付けも素敵☆

お返事: こんばんは☆この違いは、間違いなくビール酵母のおかげだと思います(#^.^#)香辛料を入れたような風味の良さ!サクサク、カリカリ、でもジューシー♪同時に2品って嬉しいですよね!ヘルシーなのに、とっても美味しく頂きましたよ〜*\(^o^)/*

satorisuさん

satorisuさん  2014/08/05 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆ビール酵母で風味が全然ちがうんですね♪なんだかとっても美味しそうです(*^-^*)~ピーラー胡瓜とミニトマトも可愛い♪♪人参のフォークとスプーンで私もテンションあがりました~(*^O^*)

お返事: こんばんは☆この違いは、間違いなくビール酵母のおかげだと思います(#^.^#)香辛料を入れたような風味の良さ!サクサク、カリカリ、でもジューシー♪ヘルシーなのに、とっても美味しく頂きましたよ〜*\(^o^)/*フォークとスプーンお気に入りです(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ビール酵母!ノンフライヤーで♡唐揚げとフライドポテト by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP